自分に自信を持って新しい自分に変わるための思考法!

親とケンカした…

友達とうまくいってない…

勉強どころじゃない…

 

もう…人間ってめんどくさい。

 

f:id:manamin_teacher:20210730182151p:image

 

いろんなことが中途半端で過ぎていく日々に

苛立ちを感じながらも、前に進めない

 

前向きな気持ちになれない

 

自分に自信がない…

 

 

そんなあなたに読んで欲しいです❗️

 

 

今までのネガティブ思考

思考停止状態から脱して、

 

 『   自己管理能力

   爆上がり思考法  』

 

で、人間関係も志望校合格もクリアしましょう❗️

f:id:manamin_teacher:20210730232114p:image

  • 今まで努力はまあまあできた方
  • 提出しなきゃいけない宿題は、必ず期日までに出せる
  • テスト勉強だってそこそこに、平均点はある
  • 責任感は強い方
  • リーダー的な立場にいたこともある

 

親と友人関係も気を遣いながら構築しているから、

他人から見て

大きな問題に発展することはないけど、

自分からすると大きなストレスになってる…。

 

その結果、

悩みすぎて、涙が出てくるし

何も手につかない

 

やらなきゃいけないのはわかってるけど、

できない。

 

悩んでる姿を親や友人から勘違いされて、

親からは、

 

f:id:manamin_teacher:20210730232120j:image

「ボケッとしてないで

       勉強しなさい❗️」

 

と強く言われ、そんなメンタルじゃないのに…

と余計に落ち込み、

 

友人からは、

f:id:manamin_teacher:20210730232125j:image

「私と急に

   話してくれなくなった…」

 

と勘違いされて、なぜだかギクシャクしたり。

 

 

余計に心がぐちゃぐちゃになる…

 

悪循環ですね…。

 

 

そんな悪循環を脱するために、どうにかしたくてこのブログに来てくれたのではないでしょうか?

 

f:id:manamin_teacher:20210730232129j:image

     大丈夫です。

 

                    その悪循環改善できますよ!

 

 

…と、言うのも。

私が高校生だった時そうでした。

 

完璧主義の親から成績について責め立てられ

表面上の友人関係悪口と憶測が飛び交う中で、

それでもクラスの中にいないといけない。

 

 

         もう、人間やめたい。

             …何も手につかない…。

f:id:manamin_teacher:20210730232146p:image

全てを放棄したい人間が私でした。

 

しかし、

そんな私が今こうしてブログを書いているのは

高校時代の私を救いたい

と思っているからかもしれません。

 

だからこそ、私はそんなあなたに、

 

 

  『   自己管理能力

   爆上がり思考法  』

 

を伝えたいです❗️

 

実は、

私が自分に自信を持つ人生を今送れているのは

以下の3つのポイント

大切にするようになったからです。

 

 

① 自分と向き合う姿勢を持つ

② 現状を客観的に把握し、書き出す

③ 小さくても1つでもクリアできたことを増やす

 

 

今、悩んでいる

私の過去でもある

女子高生の皆さん!

 

私と一緒に人間関係スッキリさせて、

志望校も勝ち取って

自分に自信をもった新しい自分に

生まれ変わりましょう❗️

 

 

今、変わりましょう❗️

このブログを最後まで見てくれたあなたは、

変われます❗️

 

 

生徒約500人を見てきた高校教師が

今のあなたの悩みに寄り添って、

人間関係をスッキリ

志望校合格も勝ち取ろう‼️